オンラインゲームFFXIの某鯖での日々の軌跡。 その他、ゲームとかイラスト、日常の出来事とか。
FFXI 【絵、らくがき】

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月14日

■才能がほしい。
最近、久しぶりに絵を描いてます。

5月にある某同人イベントで
FFXIのコピー本同人誌を作ってコッソリ置いてもらうためなんだけど、
描いてることを報告して自分を追い詰めていかないと
途中で止めそうなので日記にかいてみる(||゜Д゜)
070414e.jpg

久しぶりすぎて人体比率とか忘却の彼方。
絵柄も色々と試行錯誤です。
とりあえず落書きして絵を描くことを思い出すという状況。
本を作るのは4,5年ぶりになるよ。(((゜д゜;)))

絵日記やイラストを定期的に描いてるブログにしたいなあ。

2006年03月06日

■お絵かき掲示板
060305f2a.png

お絵かき掲示板を借りて絵を描いてみました。

絵日記みたいなのを前からやってみたかったんだけど、
お絵かき掲示板は気軽に描けるけど、
慣れてないから思った線を引くのが難しい。

FFXI日記メインのブログなので
とりあえず、F2顔のヒュム♀。

私のフェローがヒュム♀のF2顔。
フェローと2人でいるとこを他人に見られると妙に恥ずかしい罠。
タルタルにすれば良かっt…。

今日からラクガキブログになります(嘘。

2005年06月01日

■とりあえずらくがき。
獣神30BCに行きたい人がLSに何人かいる様子なので、
僕も一緒に行きたいなぁと、獣神印章を数えると26個。
4つ足りない(°ロ°)

4つ獣神印章を取る為に
孤独にズヴァ城のデーモンしばいていましたが、
3つまでは順調に出たけど、残り1個がなかなか出ない…(´Д⊂

1時間やっても獣神印章どころか角もくれないので飽きた。
目に見えるその角は飾りか?飾りなのか!?
止めっ。

暇なので競売見てたエル♀赤魔道士さんを描いてみる。
((φ(-ω-)カキカキ。

0531erus.jpg

 | Blog TOP | 

プロフィール

かなで

  • Author:かなで
  • ◆FFXI
    ・種族:ヒュム♂
    ・所属国:バストゥーク
    ・Mainjob:赤魔道士(75)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

