オンラインゲームFFXIの某鯖での日々の軌跡。 その他、ゲームとかイラスト、日常の出来事とか。
2006年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年01月27日

■堀フナ
釣りをして魚を釣った瞬間のタルタルは
すごい良い顔すると思います。

自分のタルキャラでSS撮ろうと思ったら
釣りの最中は撮影無理な罠(゜Д゜)

060126.jpg

フレを勝手にパチリ。
良い顔してるかどうかSSじゃわかんないな。

堀フナはダースで今も結構良い値段なので
新規で始めた人の金策に昔も今も良い感じじゃないかなあ。

のんびり釣りだけして、
堀フナ3ダース程釣ってログアウト。

2006年01月26日

■初デュナミス-クフィム
次期拡張のアトルガンで追加される新ジョブの情報が出たみたいで。

海賊っぽい外見のコルセア
運が左右する補助・強化系の能力を持つ銭投げジョブ……。
効率重視な雰囲気が漂うヴァナで運次第ってまたヤバそうな。
仲間内で遊ぶには楽しそうだけど。

デュナミス-クフィムに初めて行って来ました。
続きを読む >>

2006年01月23日

■救出
クゥダフ族に攫われた某姫を助けました。
続きを読む >>

2006年01月22日

■神社で祈る
何か無いかなと久しぶりにUOにログイン(逃避行動)したら
ブリテンの銀行前にオレンジのゲートが。

何だろうと思って飛び込んでみました。

060122z.jpg

毎年この時期になると設置される神社を発見。
続きを読む >>

2006年01月19日

■裏氷河
デュナミス突入の日だったので
デュナミス-ボスディン行って来ました。

今回は最前線の黒魔道士で構成されるPTに配属。

PT構成で今日はリフレシュを掛ける対象が一人だけで
「かなで今日は楽だな~w」
とか開始前は言われてたんだけど、
敵の沸きを確認して召喚獣や獣ペット寝かしたり、
誰かが絡まれたら寝かさずにスタン等でタゲ取って後ろに走るとか
黒PTでやる事を一から勉強に加えて、
アライアンスのロット管理担当で久しぶりに忙しい。
その分やりがいがあって面白かったんだけども。

AFは戦士と竜騎士の2つのみ。
氷河は相変わらずドロップ良くないなあ。

2006年01月13日

■物価の値上がり
新年初書きです。
今年もよろしく( ゜ー゜)/☆

年末年始なかなかゲーム出来なくて、
今年初めてFFXIにログインしたら競売の物の値段が凄い事に。

去年最後にログインした27日に
すでに競売出品物の値段が上昇してたんだけど、
物によっては倍近い値段になっててビックリ。
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

プロフィール

かなで

  • Author:かなで
  • ◆FFXI
    ・種族:ヒュム♂
    ・所属国:バストゥーク
    ・Mainjob:赤魔道士(75)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

