オンラインゲームFFXIの某鯖での日々の軌跡。 その他、ゲームとかイラスト、日常の出来事とか。
2006年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年05月09日

■黒AF3
060508a.jpg

ビシージ、タルタル祭り。

黒魔道士のレベルが60を越えて、
黒AF3を装備出来るようになった今日この頃。

自分の利益にしかならない事で他人に手伝いを頼むのがどうも苦手で
黒AF3のクエストをしばらく放置してたんだけども、
赤魔道士のソロで取れないかなとトライマライ水路へ行って来ました。

どのくらい強いのか調べてもイマイチ情報が無かったので
行き当たりばったりです。

???を2箇所、黒魔道士でチェックした後
赤魔道士にJobチェンジしてNMと戦闘。
NMはエレメンタル族1匹。
060508b.jpg

最初はガチで殴りあって負けそうになったので逃走。

バイオ2とポイズン2入れてマラソン戦法に切り替え。
060508c.jpg

バインドが最後までレジストされる事もなく
周囲はレベル75あれば絡んで来る敵もいない上に
エレメンタルなので足が遅いからマラソンは楽。
敵のバイオ3が物凄くウザかったけど無事に撃破。

黒AFのクエストはウィンダスの3博士が話に絡んで来るので
面白くてオススメです。

2006年05月01日

■マムージャ
よいこの約束。
道に落ちていたり置かれている
食べ物や飲み物を勝手に食べたり飲んだりしてはいけません。

マムージャ監視硝からアサルトが出来るように
マムークへと行った道中、
何か壺が置いてあってそれがクリック出来た上に飲む事が出来たので
飲んでみたら…
060430a.jpg

獣人マムージャに変身。

060430b.jpg

連れと2人飲んで並んでみた。

変身したままならマムージャに絡まれないかと
ドキドキしつつ敵の前を歩いてみたら
何も反応が無いので
こりゃいいや!インスニするの面倒だし!heheheと
このまま歩く事数歩。

魚とサハギンに思いっきり絡まれ死に掛けました。

 | Blog TOP | 

プロフィール

かなで

  • Author:かなで
  • ◆FFXI
    ・種族:ヒュム♂
    ・所属国:バストゥーク
    ・Mainjob:赤魔道士(75)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

