オンラインゲームFFXIの某鯖での日々の軌跡。 その他、ゲームとかイラスト、日常の出来事とか。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月14日

■才能がほしい。
最近、久しぶりに絵を描いてます。

5月にある某同人イベントで
FFXIのコピー本同人誌を作ってコッソリ置いてもらうためなんだけど、
描いてることを報告して自分を追い詰めていかないと
途中で止めそうなので日記にかいてみる(||゜Д゜)
070414e.jpg

久しぶりすぎて人体比率とか忘却の彼方。
絵柄も色々と試行錯誤です。
とりあえず落書きして絵を描くことを思い出すという状況。
本を作るのは4,5年ぶりになるよ。(((゜д゜;)))

絵日記やイラストを定期的に描いてるブログにしたいなあ。

■コメント

■ [うなこ。]

壁||ω・)ジィ・・・・
壁||ω・)金ポニばっかり描いてたら「めー」なのよ。
壁||彡.。.:*・゜サッ!!

■ [かなで]

壁||ω・;)そ、そんなことないよ。

実は他にもサブリガを履いたオッサンの絵がいっぱい。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< LS解散 | Blog TOP | ジェムエッグ >>

プロフィール

かなで

  • Author:かなで
  • ◆FFXI
    ・種族:ヒュム♂
    ・所属国:バストゥーク
    ・Mainjob:赤魔道士(75)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

