オンラインゲームFFXIの某鯖での日々の軌跡。 その他、ゲームとかイラスト、日常の出来事とか。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年06月13日

■ただの屍のようだ。
前回から間が空いた。
もう6月中旬。
俺の5月が。

FFXIにログインしても遊ぶ内容はほとんど毎週同じなので、
内容がループする日記を書くのもなんだかなーって感じの放置でした。

LS解散後はLS作り直したり、フレのLSもらって顔出したりです。
スポンサーサイト

■コメント

■承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| Blog TOP | LS解散 >>

プロフィール

かなで

  • Author:かなで
  • ◆FFXI
    ・種族:ヒュム♂
    ・所属国:バストゥーク
    ・Mainjob:赤魔道士(75)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

