オンラインゲームFFXIの某鯖での日々の軌跡。 その他、ゲームとかイラスト、日常の出来事とか。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年07月10日

■初ガリスン
久しぶりに忍者でレベル上げに行こうかと希望出してみました。

リーダーしようかどうしようかサーチしながらも、
テレビのレイザーラモンに気を取られていたら
「すぐに2差つきますけどPTどうですか?」と63の戦士さんからTellが。

レベル2差の戦士のタゲ維持ってできるかなぁと思准したのも束の間、
返事待たずに「誘いますね」と誘われたので、
まぁ、いいか(´ー`)とPTに参加することに。

忍戦モ赤召詩のPTでボヤの芋を倒すことに決まって移動。
連携はモ>戦で空鳴拳>ランページして湾曲するらしいです。

【えーっと…】、
ヘイストくださ…

プロテスくださ…

開幕連携されるとタゲが…。(´Д⊂

忍者はPTの協力無しではタゲ維持できませんYO!!
ランページ撃ちまくられると、
どうしてもタゲ取り返すのに時間が掛かっちゃう(´Д⊂。
1回死亡した時も、HP赤いのに戦もモも挑発してくれないし(苦笑。

その後、暇そうなLSメンバーで75制限のガリスンを初めて体験。
テリガンにて
忍竜シ赤白のLSメンツと知り合いの赤タルさんの6人の構成。

敵味方入り乱れて、何がなんだか(笑。
NPCはガ系魔法で範囲の敵を容赦なく巻き込むし、寝かした敵は殴るし(苦笑。

NPCが何と戦っているのかを見極めて
その敵を優先的につぶしていくのが大事かなと思いました。

全員初めてのガリスンだったけど、
なんとかNPCミスラ1匹を残して敵殲滅に成功。
NPCを生き残らせるって事に意識をもっと持っていたら
あと2匹くらいは生き残らせる事ができたかなぁ。

ガリスンおもしろかったです。ヽ(´ー`)ノ
0709a.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 燃ゆる高空に連続魔 | Blog TOP | いー('皿')えぬえむ >>

プロフィール

かなで

  • Author:かなで
  • ◆FFXI
    ・種族:ヒュム♂
    ・所属国:バストゥーク
    ・Mainjob:赤魔道士(75)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。