オンラインゲームFFXIの某鯖での日々の軌跡。 その他、ゲームとかイラスト、日常の出来事とか。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年11月07日

■神威
数日前に神威参加者募集中と書かれたサーチコメントを見つけて
参加申し込みをしていた
クエスト神威をやってきました。

ル・オンの庭に18名、フルアライアンスで集合です。
1106a.jpg

構成は白詩モ暗狩召、白赤赤シ忍竜、黒赤詩忍忍忍。

こういった戦いで頼もしいナイトがいません(苦笑)。
黒も一名のみという事で構成は少し不安風味。

TT>GK>子竜>MR>ペット>EV>HMの順番で倒すという事で、
私は忍者さん一人とペアでHMのマラソン担当になりました。
1106b.jpg

HMはグラビデが入るとその辺のPCヒュームが歩いているのと
変わりない速度になるのでグラビデ入れて、補助でバインド。
さらにはHMは忍術詠唱で立ち止まるので、
落ち着いてやればそんなマラソン難しくなかったなぁと
今振り返ると思うんだけど、
マラソンしてた時はペアの忍者さんと超必死。

HMマラソンで注意する事は
グラビデ、バインド等が空蝉で消費されて入らない事に気をつける。
バニシュガしてから弱体入れるようにしたほうが良いです。
サイレスは詠唱で立ち止まってくれるから入れないほうが良さそう。

開始1戦目はイカロスや2アビを使わない様子見を兼ねた
戦いだったんだけど…

結局1戦目で神威勝利(´∇`)
クリアタイム26分49秒。

しかし、離れた通路でひたすらHMマラソンしてたので
他のArkAngelの様子とかさっぱりわかりませんでした(゜▽゜;)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ハクタク | Blog TOP | 光る眼(2回目) >>

プロフィール

かなで

  • Author:かなで
  • ◆FFXI
    ・種族:ヒュム♂
    ・所属国:バストゥーク
    ・Mainjob:赤魔道士(75)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。